【信念の再確認】自分が生きるための要素 | スピリチュアル

信念は夢や希望の道を整える

アセンデッドマスター・オシリスからのメッセージ

 

 

あなたは何のために生きるのか?

難しい問いのように感じますがそうではありません。

単純なことです。

喜びのため、楽しみのため、というような感情のために生きているのです。

その喜びや楽しみが「生きる」というテーマの場合は単に「生きる」ということが生きる目的となります。

 

さて、あなたは何のために今を楽しみ、喜んでいるのでしょうか?

「生きる」という事だけでも良いですが、もっとたくさんあると気づいた方が良いでしょう。

「笑顔」「豊かさ」「友情」「愛情」などのあなたを輝かせるためのものがたくさんあるのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

改めて自分を輝かせるものを再認識することができたでしょうか。

再認識することは今の自分の状態、信念を知ることに繋がります。

信念は今抱いている夢や希望の道を明確にするものであり、道を照らす光となります。

 

あなたには生きるために必要な信念があります。

その信念を再認識する時間をとってみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
オシリス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません