【愛を覚醒させる準備】求めているものを探す | スピリチュアル

愛を覚醒させるために必要なこととは?

アセンデッドマスター・イシスからのメッセージ

 

 

愛は完璧に備わっているものではありません。

多くの経験を通して育んでいくものなのです。

 

どんなことも未熟な状態から成熟に向けて邁進するという意識を保つ事を忘れてはいけません。

「できない」「満たせない」は自身を邁進するために必要なことなのです。

 

これらを知っていれば、他を妬んだり、他と比較して卑下する必要はないと気づくでしょう。

この気づきを得られる人は自信を持って行動することができるようになります。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

自信育み、そして愛を育み、愛を存分に利用できる状態が「覚醒」です。

この状態になると、どんなことも本質は「愛」と気づくことができ、愛を活かした行動をとるようになります。

 

人は「覚醒」を求めていますが、その方法が分からない人が大半です。

ですから、闇雲に愛を与え、受け取り、試しているのです。

しかし、一つ大切なことが抜けてしまっています。

相手があなたの愛を求めているのか?

ということです。

あなたの愛を求めていない人に愛を与えても反応が鈍く覚醒することはありません。

あなたの愛を覚醒させるためには、あなたの愛を必要としているものを探しましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
イシス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません