【悪を避けない】受け取る愛を増やすコツ | スピリチュアル

都合の悪いものにも愛は必ずある

アセンデッドマスター・マグダラのマリアからのメッセージ

 

 

どんなものからも愛を感じることはできます。

晴れ渡る青空でも愛を感じ、土砂降りの大雨でも愛を感じることができるのです。

しかし、人はある特定のものからの愛を「愛」と思うのです。

 

自分の都合の良いものだけを愛と捉える

このような性質が自分にあることに気づいてください。

気づくだけで十分です。

気づけば意識をすることができます。

 

都合の良いものだけを愛と捉えてしまっていないか?

 

このように自問することができるようになるのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

この世界はお菓子の家のような感覚で、全てが愛でできているのです。

あなたが今日、目にするもの全てが愛であり、聞くもの全てが愛であり、触れあうもの全てが愛なのです。

都合の良いものだけに愛があるのではないのです。

都合の悪いものにも愛があるのですから、探せば必ず見つかります。

 

なぜあなたは、
それを「都合の悪いもの」としたのでしょうか?

 

根本にあるものは愛に違いはありません。

愛であるなら受け止めたいと思うでしょう。

都合の悪いものもあえて受け止めてみてください。

全てではありません、ほんの一部で構わないのです。

そうすればすぐに愛は見つかります。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
マグダラのマリア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません