【細かいことに気づく理由】向上心を生み出す | スピリチュアル

細かいことに気づいたときにすべきこと

アセンデッドマスター・ホルスからのメッセージ

 

 

細かいことに気づくのは、あなたの中に向上心があるからです。

もっと美しく、可愛く、賢く、健全で健康でありたいと思う力があなたの中にあるからです。

そのことに素直に気づいてみてください。

誰かに伝えるわけではないですから、意外と簡単に気づくことができるでしょう。

 

細かいことに気づき、それが向上心から生まれていることに気づくと、その瞬間にあなたは行動をしたくて仕方なくなります。

 

今の状況がむず痒くなり、身体を動かさずにはいられなくなるからです。

主体的、能動的、いままでとは少し違った感覚がそこに湧き上がります。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

少しネガティブな感覚に囚われることもあります。

細かいことに気づくことは向上心というポジティブを生みますから、その反対因子となるネガティブが生まれるからです。

副産物のネガティブを無くすことに注力するのではなく、自ら生み出したポジティブの方に注力するのです。

 

あなたの世界はあなたでしか変えることは出来ません。

その変化の1つに向上心があるのです。

この力を信頼してあげてください。

 

ビックバン

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ホルス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません