【大天使ラジエル】自身の成長を祝う | クリスマスメッセージ

自分の”成長”に目を向けること

大天使ラジエルからのメッセージ

 

 

一つの静止点を作り、自分の過去と比較するのです。

この静止点としてクリスマスを利用してみましょう。

過去のクリスマスを思い返す作業をし続けると立派に成長しているということが分かるでしょう。

 

クリスマスを誰と過ごしていたのか?

クリスマスをどのように楽しんでいたのか?

 

数々の出来事を思い出すことで、

良い悪いという観点ではなく、
過去に体験したことをしっかりと踏まえて今の自分がある

と成長していることに気づくのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

クリスマスは様々な観点を生み出すことができます。

自分自身の観点はもとより、他人の観点、世界の観点などとたくさんの観点があります。

だから自分を見やすいのです。

 

この時間を利用して自分の成長を感じるのです。

そして、それが新たな成長のカギとなっていくのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ラジエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません