【愛情の裏返し】その様な捉え方は不必要 | スピリチュアル

なぜ裏返す必要があるのでしょう?

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

 

アセンデッドマスターのブッダ

 

他人から自分の想定ではない答えで返されることがあります。

これをある人は「愛情の裏返し」として処理しています。

それが無理のない理解であれば良いですが、苦い薬を吐かずに飲むような無理をしているようなら改める時期が来ています。

 

愛情を裏返す必要はありません。

 

なぜ愛情という尊い感情を裏返して隠して与えなければならないのでしょう?

 

自分がされて嬉しいと感じることをすれば良いだけのこと。

もしそれが回りくどい裏返しを好むなら、そのような全てがあべこべの人生でも良いでしょう。

そうではないと思うなら、今から自分がされて嬉しいと感じることを人にするのです。

あなたが他人にすれば、他人もあなたにそのように接するようになるでしょう。

実に裏のない仕組みが既に目の前にあるのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

裏返しは照れ隠しと言う人がいます。

しかし、それは方便です。

自分がされて嬉しいと感じる行為を他人にできないと言う方便なのです。

 

全てを一度にする必要はありません。

ただ会釈をするだけでも、無視をしていない表現となって「自分がされて嬉しい行為」となります。

どんな照れていたとしても、何らかの表現を持って相手に伝えるべきなのです。

それが裏返しを手放すきっかけとなるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません