【最善最良の時】あなたが求めた瞬間がその時 | スピリチュアル

何が最善で、最善ではないのか

大天使ミカエルからのメッセージ

最善と最善でないものをあなたは分けることはできるでしょうか?

「思い通りにいかなかったこと」は最善ではなかったと言えますか?

そうは言えないはずです、なぜなら「思い通りにいかなかったことで得られたもの」があるからです。

人は生きている限り何かをしていますから、必ず何かを得ているのです。

それを得るための選択であると気づいたとき、想定外の出来事を「最善ではない」と言い切ることができなくなるはずです。

 

歴史に残る発明や作品は「想定外」から生み出されるものが多くあります。

今、あなたが目にしている物の中にも「思い通りにいかなかった出来事」から生み出されたものが含まれているのです。

それを最善ではないといえるのでしょうか?

 

私は常に皆さんに「全てが最善最良である」と伝えています。

全てが学びに繋がっていますから、最善でしかあり得ないと私は皆さんに気づきを与えているのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

全てが学びであり、最良であると言うこと。

これは皆さんの世界の概念である2極性を超越しています。

2極性を超越した先に待つものは何か知っているでしょうか?

それが「統合」と言われている私たち天使や龍、宇宙にいる仲間たちの領域です。

全てが最善最良と心から思えたとき、私たち天使の感覚が理解できるようになるでしょう。

error:コピーはできません