【双子の魂】魂の繋がりと今生の学びの関係 | スピリチュアル

双子の魂は同じ学びをするもの

アークトゥルスのエハーシャからのメッセージ

アークトゥルス

昨日に続いて人の魂のお話をしましょう。

あなたはこの魂のお話を深く理解することで自分自身の魂の気持ちを知ることができるでしょう。

気持ちと言ってもよくわからないかもしれません。

魂の振動や重さ、温度といったものが魂があなたの身体に向けた気持ちと言えます。

これならば、感じたことがあるのではないでしょうか。

大好きなものを目にしたときの心が痺れる感覚や暖かくなる感覚、何かを深く思い悩んだときの心が重く何もしたくなる感覚が魂の気持ちです。

 

さて、魂の気持ちを理解するための足掛かりを手に入れたあなたはさらに魂について知りたいと思います。

それは魂同士の繋がり、今あなたの周りにいる人間や動物たちの魂の繋がりについてです。

双子の魂を探している方たちも多いでしょうが、結局それは双子の魂ではなく今生の学びに関わっている魂たちによって学び続けています。

現在のあなたには双子の同じ運命を背負った魂よりも、それぞれ違う運命を背負った魂たちの方が今生の学びを効率良く行えるのです。

 

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

だからあなたは少しだけ孤独なのです。

これはどの魂も感じる孤独であり、あなただけの感覚ではありません。

試しに周囲の人に聞いてみればそれが自分だけのものではないことがわかるでしょう。

この少しだけ孤独であるが故に、それを満たすために周囲を見渡し、周囲の魂を頼るのです。

 

あなたが他を頼ることも必然であると言うことが魂の気持ちを聞けばわかります。

自分の知らないこと、足らないものを補うためにただ頼っているだけです。

それが甘えや怠慢と言うなら、その言葉をあなたの心に語りかけてみてください。

魂がどのように反応するかでそれが本心であるかどうかがわかるでしょう。