【愛ゆえの過ち?】愛への責任転嫁 | スピリチュアルブログ

過ちを犯してよいというのではなく・・・

大天使ガブリエルからのメッセージ

愛は全てであり、全ては愛です。

この考え方を持つと「愛ゆえの過ち」ということもあって良いように思うかもしれません。

しかし、愛には過ちはありません。

なぜなら、愛は極性を持たないからです。

 

自身で「過ち」と感じているものを推し進めることは、罪悪感を生むきっかけとなります。

その罪悪感を自身で和らげるために「愛」というものに責任転嫁しているだけなのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

自分自身が「過ち」と分かっていることを推し進めてしまうと気づいたとき、そこに理由を探してください。

その過ちを凌駕するほどの何かがそこにあるということが分かるでしょう。

そして、改めて天秤にかけるのです。

その過ちを犯してまで行うべきことなのでしょうか?

それを愛のせいにしてはいけません。

 

愛は極性を持ちませんから、どんな選択をあなたが取ったとしても愛なのです。

行っても愛ですし、行わないのも愛なのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません