【変異は気づきのサイン】身を守る手段を知る | スピリチュアル

変異は自分を守るために起こる

シリウスのエリセルからのメッセージ

シリウスのエリセル

変異は勝手に起こるのではありません。

全ての出来事には必ず意味があるのです。

皆さんが良いもの悪いものと分けてしまうような出来事でさえも「起こる理由」が存在するのです。

 

そこで改めて「変異が起こる理由」について考えてみましょう。

どんな理由があると思いますか?

簡単に言えば、当事者が気づくためです。

そして、何に気づくかで変異の状態は変わっていきます。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

皆さんの変異で身近なもので白髪があります。

肉体の変異の一つとして黒かった髪の毛が白くなっていくのです。

前述したように白髪にも「起こる理由」があります。

その理由は、

  • 歳を重ねたことに気づくため
  • ストレスが加わっていることに気づくため

その他にも当事者が気づくために変異が起こっていると考えてみてください。

 

自身の肉体の変異だけではありません。

身近なものもあなたのために変異を起こしています。

変異に気づくことができると、自身は満たされます。

それは心身の健康を促すこととなり、自身の成長や維持に繋がっていくのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのエリセル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません