【変異は気づきのサイン】身を守る手段を知る | スピリチュアル

変異は自分を守るために起こる

シリウスのエリセルからのメッセージ

シリウスのエリセル

変異は勝手に起こるのではありません。

全ての出来事には必ず意味があるのです。

皆さんが良いもの悪いものと分けてしまうような出来事でさえも「起こる理由」が存在するのです。

 

そこで改めて「変異が起こる理由」について考えてみましょう。

どんな理由があると思いますか?

簡単に言えば、当事者が気づくためです。

そして、何に気づくかで変異の状態は変わっていきます。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

皆さんの変異で身近なもので白髪があります。

肉体の変異の一つとして黒かった髪の毛が白くなっていくのです。

前述したように白髪にも「起こる理由」があります。

その理由は、

  • 歳を重ねたことに気づくため
  • ストレスが加わっていることに気づくため

その他にも当事者が気づくために変異が起こっていると考えてみてください。

 

自身の肉体の変異だけではありません。

身近なものもあなたのために変異を起こしています。

変異に気づくことができると、自身は満たされます。

それは心身の健康を促すこととなり、自身の成長や維持に繋がっていくのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
シリウスのエリセル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません