【「物足りなさ」の意味】人生に必要な気づき | スピリチュアル

人生は詰め合わせの箱のようなもの

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

人は水だけでは生きられません。

1つの要素だけでは生きられないということです。

 

人生は詰め合わせの箱です。

その箱には人生に必要なものがたくさん入るようになります。

水だけではないのです。そして、食糧だけではありません。

あなたが「生きる」と考えたときに必要だと思うものが入るのです。

今のあなたの人生の箱の中身を見てください。

まだまだ入る場所があることに気づくでしょう。

それは「物足りなさ」としてあなたが感じているものです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

人生の詰め合わせの箱に入るものは変化します。

今はサンダルが必要だと思っているかもしれませんが、明日には長靴が欲しいと思うかもしれないということです。

今、全てを決める必要はないのです。

 

今、把握しておくべきこともあります。

それは、「既に中にあるもの」と「入る場所の広さ」を知っておくことです。

 

既に中にあるものは、今のあなたが自信を持って利用できるものです。

それを利用しない手はありません。

 

入る場所の広さは、今のあなたが受け入れられる広さです。

自身を過小評価していると狭く感じ、自分を過大評価していると広く感じます。

しっかりと自分の受けれられる広さを知る必要があるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません