【「物足りなさ」の意味】人生に必要な気づき | スピリチュアル

人生は詰め合わせの箱のようなもの

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

人は水だけでは生きられません。

1つの要素だけでは生きられないということです。

 

人生は詰め合わせの箱です。

その箱には人生に必要なものがたくさん入るようになります。

水だけではないのです。そして、食糧だけではありません。

あなたが「生きる」と考えたときに必要だと思うものが入るのです。

今のあなたの人生の箱の中身を見てください。

まだまだ入る場所があることに気づくでしょう。

それは「物足りなさ」としてあなたが感じているものです。

 

▼12月分予約受付中▼

 

人生の詰め合わせの箱に入るものは変化します。

今はサンダルが必要だと思っているかもしれませんが、明日には長靴が欲しいと思うかもしれないということです。

今、全てを決める必要はないのです。

 

今、把握しておくべきこともあります。

それは、「既に中にあるもの」と「入る場所の広さ」を知っておくことです。

 

既に中にあるものは、今のあなたが自信を持って利用できるものです。

それを利用しない手はありません。

 

入る場所の広さは、今のあなたが受け入れられる広さです。

自身を過小評価していると狭く感じ、自分を過大評価していると広く感じます。

しっかりと自分の受けれられる広さを知る必要があるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません