【孤独を感じる意味】自分の中の光に気づく | スピリチュアル

孤独は自分を見つめるサイン

大天使メタトロンからのメッセージ

孤独感は誰にもあるものです。

あなただけではありません。

しかし、孤独感を味わった後の振る舞いは人それぞれ違うのです。

あなたは孤独感の後に何を求めるのでしょう?

孤独感を与える要因を「他責」としているなら、
再びあなたは他責によって孤独を味わうことになるでしょう。

孤独感を与えているのは「自責」です。

あなたの周囲があなたに与えているのではなく、
あなたが何らかの気づきを得るために起こしていることなのです。

 

▼12月分予約受付中▼

 

あなたはどのような気づきを得ようとしているのでしょう?

それは自責として孤独感を味わった先に行けば分かります。

自分の答えを照らす光は自分の中にあるからです。

暗闇を与えたのは自分です。

光を与えたのも自分です。

涙も、怒りも、笑いも、勇気も、
あなたの中から湧き上がるもの全て自分自身で与えています。

 

あなたの孤独感の先にあるものは何でしょう?

それは光です。自分自身を照らす光です。

孤独感を好むなら孤独感を照らす光となり、
孤独感を嫌うなら孤独感の先を照らす光となるでしょう。

自責として捉えたなら、
どのような形であっても光はあなたのために働くのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません