【飽きてしまう感覚】今の行動を見直すサイン | スピリチュアル

飽きてしまう感覚は見直しのサイン

大天使ウリエルからのメッセージ

人は生涯一つの事だけを続けるということはできません。

自然に「楽しくない」という感覚が積み重なり、他のことの方が楽しいと感じるようになるのです。

そこに抗っても構いません。

抗いたいと思うなら自分の心に従って抗えば良いのです。

それもいずれ飽きますから、抗うこともしなくなるでしょう。

 

飽きてしまう感覚は、あなた自身で起こしている感覚の1つです。

他人や目に見えぬ存在があなたの行っていることを飽きさせるように仕向けているわけではありません。

あなたの今生の目的に沿って、あなた自身が「飽きる状態」を創り出しているのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

先にお伝えしましたが、飽きることは自然なことであり、飽きることを責めてはいけません。

同じ物であっても今生の目的が皆違うわけですから、皆の飽きるタイミングも違うのです。

 

「飽き」を感じたら責めることはせずに、今の行動を見直してください。

今飽きてしまったものを手放すか見方を変えるための行動を取るようにするのです。

すると今生の目的に沿った新しい出来事が始まります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません