【重苦しい感覚】今を変えて抜け出すサイン | スピリチュアル

重苦しい感覚は抜け出すサイン

大天使ミカエルからのメッセージ

「重苦しい」という感覚は良い感覚とは言えません。

長く味わってはいけないと肉体が感じ取っているサインだということです。

 

しかしなぜ、その感覚を味わい続けているのでしょう?

長く味わい続けた先にあるものを知っているならば、尚更その感覚を味合わないように行動すべきなのです。

ですが、その行動に移ることができません。

 

それはなぜでしょう?

1つには、大勢がそのように行動していないから。

ご自分の考えや行動に、自信や確信を得られていないことが原因です。

大きく動くことに不安や恐れを感じているなら、小さく動くことを考えてみてください。

 

▼12月分予約受付中▼

 

1つには、それ以外に選択肢が無いと思っているから。

ご自分の世界を小範囲で見てしまい、代替手段がいくつもあることに気がついていないことが原因です。

「それだけでは無い」と自分に言い聞かせ、本や他人を頼ってみてください。

 

感覚に正直に生きれば、素直な答えが返ってきます。

もし、それが期待していなかった答えであっても、素直な答えであるが故に受け入れることができるのです。

子どもの純粋無垢な感覚を思い出してください。

想定していなかったときの反応もまた純粋な反応であると気づくことができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません