【想定外のことが起こる理由】委ねるのサイン | スピリチュアル

委ねるためにそれは起きるのです

銀龍のミタからのメッセージ

銀龍のミタ

あなたが驚くことしかできない、想定していない出来事が目の前で起こるのは、

「委ねる」

ということを体験するためです。

あなたを困らせようとして起こっていることではありません。

あなたが欲しいものを誰かが取って行ったのは、
あなたを困らせようとしているのではなく、他に目を向けて欲しいから。

あなたが大切にしているものが壊れてしまったり、無くなってしまうのは、
あなたに次の大切なものを見つけて欲しいから。

あなたが進もうと思っているのに、逆方向に引っ張る力を感じるのは、
あなたが進む前に「今」をもう一度感じて欲しいから。

 

▼12月分予約受付中▼

 

「あなたは他に目や耳、意識を向けることができる」

ということに気づいて欲しいと存在たちがサインを出しているのです。

あなたは「それだけ」ではないのです。

その枠を広げる力こそ「委ねる」という感覚なのです。

 

自ら狭める必要はありません。

あなたの意識の部屋にはたくさんの窓があるのです。

一箇所の窓だけに集中する必要はありません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません