【普通とは何か?】普通が生み出される仕組み | スピリチュアル

普通は「慣れ」から生み出される

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

今までも「普通」というものを説いてきましたが、ここで改めて振り返りをするときが来ているようです。

普通とは何か?

心の平穏や安定を生み出す材料であり、人はこの「普通」を求めて生きています。

ですから、容易く「普通」を得る方法を模索している方たちも多いのです。

ですがこれだけは知っておいてください。

普通を得るための仕組みの中に「多易さ」は入っていません。

だからと言って「複雑さ」が入っているということでもありません。

そこにあるのは「慣れ」であり、時間があれば全てを解決することができるのです。

 

普通は「慣れ」から生まれます。

自身の過去を振り返ればそれがわかるでしょう。

皆さんは多くの「普通」の中で生きていますから、その意味がわからない人はいません。

では、今日に始まったことではありませんが
「普通を容易く得られる」と言う人がいるのはなぜでしょう?

それは嘘をついているわけではありません。そこに善悪、白黒を持たせてはいけません。

これを言う人の中では「普通」であるというだけなのです。

この「普通」を手に入れた人は時間をかけて「慣れた状態」となっているだけなのです。

この人が伝えている本質を見るのです。本質にはその人が「慣れるまでに行ったこと」がまとめられています。

それを見聞きし、実践することでその人よりも早く慣れることができるのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

人は進化をし続けています。

100年かけて行ってきたことが、今では10分も掛からずできるようになっています。

これこそが「慣れ」による普通の為せる技なのです。

あなたも多くの先人の言葉を聞き、素早く慣れて、平穏と安定の「普通」を見つけ出すのです。

error:コピーはできません