【あなたに必要なこと】オオワタツミの教え | スピリチュアル

海は全てを受け入れて循環するのです

オオワタツミからのメッセージ

海を想う時間を創ってみましょう。

それはひと時で構いません。

それでも十分に気づき、感じ取ることができるからです。

 

海は一目で全てを把握できない程に広く、
しかしそれでも止まってはいません。

 

そのような海を想ってから、
あなたの日々の行動と照らし合わせるとどうでしょう?

 

「出来ていない」

ということに気づくためにこの時間を使っているのではありません。

あなたの中にある「海」に気づくための時間です。

 

あなたの中にも一目で全てを把握できない「海」のようなものがあります。

それは自分も他人もまだ知らない「可能性」というものです。

把握できている部分だけがあなたではなく、
もっと広大で可能性に満ちているものが「あなた」なのです。

 

▼12月分予約受付中▼

 

あなたの中にも止まっているように見えて、止まっていないものがあります。

それはあなたの「学び」というものです。

一見すると何も学んでいないように見えたり、後戻りしているように見えたりしていることも、止まることなく「学び」続けているのです。

 

海はあなたと同じ、多くの可能性を秘め、学び続けています。

海にあなたが似たのか。

あなたが海に似たのか。

どちらも愛に満ちた素晴らしいものであることに違いはありません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

オオワタツミ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません