【水の魔法】魔法は共有されるためにある | スピリチュアル

水の魔法の秘密を教えましょう

アセンデッドマスター・セントジャーメインからのメッセージ

水には魔法の力があります。

そのように表現すれば、とても神秘的に聞こえるでしょう。

しかし、神秘的でキラキラした意味ではありません。

「様々な利用方法がある」ということなのです。

 

多くの利用方法があるものは、あなたの未知なる部分、見えない部分を多く持っています。

今回取り上げている「水」が良い例でしょう。

手を洗ったり、清めるだけでなく、食べ物を整形したり、調理するときにも利用します。

気つけとして利用する場合もあるでしょう。この場合は「命を与える水」となります。

 

▼12月分予約受付中▼

 

未知の使い道を見聞きしたとき、それを人は「魔法」と呼ぶのです。

命を与える水も、命を奪う水も、同じ水であり、何ら特別なものではありません。

もし、自ら「魔法使いである」と豪語して皆の知らない方法で何かを成しているならば、魔法の別の使い方を模索する必要があると言うことです。

魔法は一人のものではないのです。

魔法という名の「知恵」は一人のものではなく、共有されるものです。

すべての人が同じ「知恵」を持ち、行動することができれば、そこに豊かさという魔法が生み出されるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

アセンデッドマスター
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません