【平等の愛】愛に気づく違和感 | スピリチュアルメッセージ

平等に見る「愛」があります

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

比較をして生きるのはとても簡単です。

なぜなら、今までそのようにして人は生き続けていたからです。

比較し続けてきて、今の世があるということです。

 

しかし最近になり、そこに違和感を覚えている人が増えています。

その感覚は「平等」に捉えるためのサインです。

比較を手放すと、そこに残るのは平等の意識であり、新しい「愛」の形なのです。

 

今掴んでいる手の力を緩めると、あなたを掴んでいる手の力も緩みます。

それが平等による愛というもの。

今までやったことのない、感じたことのない愛を感じることができるでしょう。

 

▼12月分予約受付中▼

 

愛はどんな所にもあり、愛によって全てが繋がっています。

愛自体も平等であるということです。

新しい愛の形に気づいてみてください。

愛に気づけば、そんなに力を必要としないで生きることができると気づくでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません