【決まりを破る】自由を創る方法 | スピリチュアルメッセージ

その地の決まりと対話する

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

どんなものでも同じ方向を向き続けることはできません。

自然と違う方向が気になってしまうのです。

これは向上心によるもので、「自分を更に良くしよう」とする鍛錬の意識がそのようにさせます。

この向上心が時として、定められた決まりへ向けられることがあります。

「決まりを打ち破る」「決まりを打ち破りたい」というような意識となってそれが起こります。

 

人が決めたものは時間の長短はありますが、必ず打ち破られる時が来ます。

人に寿命があるように、創ったものにも寿命があり、永遠ではないからです。

その感覚は皆も味わったことがあるでしょう。

 

▼12月分予約受付中▼

 

ここで、あなたは「あなたの心」との対話をします。

 

決まりはいつか打ち破られます。
それを待つことができるでしょうか?

 

この答えが「待つ」と言うならば、その決まりの中に身を置いて過ごすことが得策となります。

この答えが「待てない」と言うならば、その決まりの中に身を置かないことが得策となります。

 

「待てない」ならば、「身を置かない」ということです。

なんでもかんでも、「あなたが打ち破ること」ではないことを忘れてはなりません。

そこにあなたが身を置かなければ、打ち破る必要はないとも言えます。

いずれ打ち破られるものに、あなたの魂を削る必要はないのです。

自由を生きなさい。

自由を考えなさい。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません