動画「2020年11月のアドバイス」| スピリチュアル・ボーカルチャネリング

ボーカルチャネリングメッセージ

毎月恒例のボーカルチャネリングの動画です。
今回は「2020年11月のスピリチュアルアドバイス」をお届けいたします。

こちらの動画は2020年10月24日に放送した「第58回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で公開ボーカルチャネリングを行ったものを再編集したものです。

 

11月のスピリチュアルアドバイスの前に、10月のスピリチュアルアドバイスの振り返りも行ってみましょう。

第58回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ

 

「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」は定期的に放送しているスピリチュアル番組です。

ボーカルチャネリングをしている存在は、オリュンポスという星に住んでいるサニアさんという方です。

サニア

▼12月分予約受付中▼

【スピリチュアル】2020年11月のアドバイス -新たに始める意識-

11月のメインテーマは『新たに始める意識』です。

11月は2020年の集大成に向けた、起承転結の「結」となる10月~12月の真ん中の月ですが、来年に向けた準備を進めていくようになります。
10月の振り返りをしっかり行えば自然に新しいことが始まります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

オリュンポスのサニア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません