【龍に会う旅:横浜中華街編】商いの神と金龍と共にある街

龍と会う旅

日本国内の気になった場所に行き、Tomokatsuが龍と会い、そこで受け取ったメッセージやエネルギーをお届けする「龍と会う旅

神奈川県の横浜中華街に行き、龍と会ってきました。

ここは金龍だけでなく商業の神さまとされている関帝が見守る賑やかな街でした。

龍を求めて横浜中華街へ

昨日の臨界パークに続き、横浜で龍を探しに向かいます。

【龍に会う旅:臨港パーク編】銀龍の流れが止まらない場所

【龍に会う旅:臨港パーク編】銀龍の流れが止まらない場所
日本国内の気になった場所に行き、Tomokatsuが龍と会い、そこで受け取ったメッセージやエネルギーをお届けする「龍と会う旅」今回は神奈川県の臨港パークの龍と会ってきたお話です。

たどり着いたのは横浜中華街で「春節」と書かれた提灯が吊るされていました。

そして、そこには大きな口を開けた金龍の姿が・・・

提灯🐉の姿で現れました。

実はここに来るまでに中華街の門をくぐってきたのですが、くぐった瞬間からエネルギーが変わっていました。

金龍のエネルギー独特のグラウンディングする感じで、体重が少し重くなったような下に引っ張られる感じと言えば良いでしょうか。

そんな感じを味わいつつ進んでいくと頭上に「金龍の提灯」があったというわけです。

いわゆる「歓迎ムード」で気分が高揚し、自然に財布のひもが緩んでしまいます。

商いの神さま「関帝」と金龍

ここに来た目的の1つに商業の神として三国志でも有名な関羽さんが祀られている「関帝廟」があります。

関帝と龍が一緒に描かれている看板の通り、商売と金龍はとても良い組み合わせです。

先ほど私が感じたと書いた「高揚感」を金龍が行い「財布のひもが緩む」という効果を商業の神がサポートしています。

関帝廟の下には大きな金龍のエネルギーがあり、関帝廟の上には関羽さんのエネルギーが中華街を見守っています。

写真は関帝廟の入口にある門です。

龍が至る所に飾られていて、自然に金龍が感じられるスポットとなっています。

よく参られた
ゆっくり楽しんで
豊かさを享受するがよい

関帝廟で金龍が私に言いました。

参拝中に起こった「歓迎ムード」

関帝廟内は撮影禁止なので写真はありません。

線香を購入して参拝をしてきたのですが、ここでも面白いことが起こりました。

関帝廟内に入り、順々に4人の神さまにご挨拶をしていったのですが、4人目の「福徳正神」という優しそうなお爺さんに見える神さまにご挨拶し終えた瞬間・・・

跪いている私を突き上げるような衝撃が走り、関帝廟が音を立てて揺れました。

28日午後3時58分頃
千葉県北西部を震源とするマグニチュード4.3の地震が発生

チャネリングしている時には色々なことが起こりますので、取り乱したり、極端に感動したりすることはありませんでしたが、非常に面白い体験でした。

色々なことがこれから起こることを予感させる出来事だと思っていますので今後が楽しみです。

▼12月分予約受付中▼

皆さんにも「歓迎のエネルギー」が届く?

今回は金龍だけではありませんでしたが面白い体験ができました。

この体験記を読んで頂いている皆さんも、参拝しているイメージをしてみてください。

イメージですから、どんな場所でも構いません☺

イメージするだけで今回の「歓迎のエネルギー」が皆さんも受け取れるように意図しておきました。

地震は起きないとは思いますが(笑) 下から上がっていく金龍のエネルギーは感じられるのではないでしょうか。

高揚感が入口となって「自己実現のための行動力に火がつくエネルギー」が届きます。

今回の旅はここまで

龍に会う旅の横浜中華街編は以上となります。

静かに動く金龍のエネルギーを感じられたでしょうか?

力強くビリビリと響く感じも横浜中華街の金龍の特徴だと思います。

実際に行ってみたご感想や「ここに行って欲しい!」というリクエストも頂けたら嬉しいです。

これからもたくさんの龍に会って、皆さんへお届けしたいと思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

龍に会う旅
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません