【奇跡が起こる理由】奇跡を体感する方法 | スピリチュアル

様々な奇跡が起こる理由

聖母マリアからのメッセージ

聖母マリア

奇跡とは一体何でしょう?

一言で言えば「予期せぬことが起こる」ことです。

そのように考えたとき、あなたは沢山の奇跡が起こっていることを知れるでしょう。

なぜならば、人は全てを予期することなどできないからです。

 

奇跡を求めている方もいるでしょう。

しかし、奇跡は求めるものではないことが分かるでしょう。

奇跡は期待して起こるものではないからです。

 

▼12月分予約受付中▼

 

奇跡を起こしたいと思っている方もいるでしょう。

しかし、奇跡は人が意図して起こすものではありません。

奇跡を意図することは、単に演出しているに過ぎないからです。

 

奇跡は常に起こっています。

その奇跡に気づいてください。

それが唯一の奇跡を体感する方法です。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

聖母マリア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません