【「我慢」は自然の流れに抗う行為】無理しない| スピリチュアル

不快な感覚はそのままにしないこと

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

地球人の進化過程で我慢をし続けていたらどうなっていたでしょう?

これは、「今のあなたが我慢をし続ける」という場面を思えば答えが分かります。

我慢をし続けるということは「自然の流れに抗うこと」ですから、どんなに気力体力があったとしても、そのうち折れてしまうのです。

このことから、進化過程での我慢は禁物、禁忌であるということが分かるでしょう。

 

不快な感覚はとても重要なサインでありながら、その感覚を味わい続け「我慢する」ことは禁忌なのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
満員御礼!ありがとうございました!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

あなたは今どれだけ我慢をしているでしょう?

 

あなたが禁忌を犯してまで我慢する価値があるのでしょうか?

 

あなたの肉体も精神も素直な反応をしていますから、後はあなたが「我慢する価値」について考えて自分なりの答えを導き出せば、解決することでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】トークライブとチャネリングの公開収録

1月16日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、前回ご好評だったフリートークライブ2月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

1月の振り返りをしてから、ご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません