【思った瞬間から変化の始まり】確定の概念 | スピリチュアル

確定した瞬間から始まる

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

どんな物事も「確定」という状態が起こったときから始まります。

この宇宙も皆さんが実行している地球のプロセスも、何らかの「確定」が起こったことで始まっています。

 

「確定」というのは、

それを実行しようと思うこと

であって、それ自体を実行することではありません。

 

宇宙の起源について想いを馳せたことはあるでしょうか?

起源に関して様々な説を皆さん生み出していますが、全て何らかの「確定」によって始まっているということに気づくでしょう。

 

皆さんの身近な物事も「確定」が起こって始まっています。

例えば、公園に行きたいと思います。

思った瞬間に「公園に行く」ということが「確定」し、公園に行くための準備が始まっていきます。

外出するための準備だけではありません。

公園で何をするかを考えることや、過去に行った公園のことを思い出すこと、天候の変化も準備となります。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
満員御礼!ありがとうございました!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

精神性を高める学びの中でも同様です。

例えば、「チャネリングを学ぶ」と思うことからチャネリングの習得が始まります。

チャネリングをしている人を多く見かけたり、チャネリングを必要とするシチュエーションが増えたりするのです。

 

多くの「確定」の中で皆さんは生活しています。

ですから、自分の今確定していることに気づくのです。

error:コピーはできません