【龍に会う旅:裏磐梯編②】五色沼の龍たちからのメッセージ2

龍と会う旅

日本国内の気になった場所に行き、Tomokatsuが龍と会い、そこで受け取ったメッセージやエネルギーをお届けする「龍と会う旅

福島県の裏磐梯に行き、龍と会ってきました。

こちらは裏磐梯編②です。

▼前回のブログはコチラです▼

【龍に会う旅:裏磐梯編①】五色沼の龍たちからのメッセージ

【龍に会う旅:裏磐梯編①】五色沼の龍たちからのメッセージ
日本国内の気になった場所に行き、Tomokatsuが龍と会い、そこで受け取ったメッセージやエネルギーをお届けする「龍と会う旅」今回は福島県の五色沼の龍と会ってきたお話です。

 

裏磐梯には磐梯山という山と数々の湖と沼があり、そこにはたくさんの龍たちが棲んでいます。

桧原湖の銀龍による空気洗浄

朝食を摂っているとホテルの窓の外がみるみる真っ白くなり、雨が降り始めました。

しかし、食後外に出てみると雨は上がっていて、地面も空もキラキラと輝いていました。

この不思議な雨は桧原湖の銀龍によるものです。

これから出かける人々に新しい空気や光を届けるために空気を洗ってくれました。

五色沼の金龍の上を進む

五色沼でまだ会えていない銀龍の元に向かう道中、紅葉した落葉によって改めて金龍の背中を感じました。

写真からも金龍のエネルギーが感じられます。

この金龍のエネルギーは五色沼だけでなく、この土地全体のように感じました。

その理由はこの日の後半に判明しました。

道中で五色沼の銀龍の化身と出会う

弁天沼に近づいたとき、目の前に1匹の蛇がゆったりとした動きで散策道を横断していました。

弁天沼の方から出てきたようで、頭の小さな綺麗な蛇が私たちが進む道を示してくれたようです。
※映像は残っていますが、ここでの掲載は割愛します。見たい方はTomokatsuに会った時に言ってください(笑)

ここで、昨日繋がったときの弁天沼の銀龍の言葉を思い出す。

目の前にあることを広く見渡した結果なのです

広く見渡せば色々なことが「自分のためにある」ということが良くわかる体験でした。

 

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

五色沼の銀龍と会う②

今回は深泥沼、赤沼、毘沙門沼と繋がりました。

深泥沼

「みどろぬま」と読みます。この沼は細長く、途中で水の色が変わっています。

ここの銀龍にもこの水の色の変化が反映されていて、銀鱗が青がかって見えるところと緑がかって見えるところがあります。

物事が混ざることは自然なこと
更に良いものを創るために必要なこと
だから混ざってしまうことを咎めずに
混ざってしまうことを歓迎するのです
混ざれば新たな色、個性が生まれます
そこから新たな夢、希望が生まれます
咎めては勿体ない
咎めたら止まってしまう

赤沼

赤沼自体は赤くない、でも周囲が赤い。赤く感じるエネルギーで溢れています。

赤は第1チャクラのグラウンディングの色、この沼の銀龍は金龍との交流することを促します。

写真からも赤いエネルギーが感じられます。

流ればかりに気を取られてはなりません
流れてばかりではそのうち飽きてしまうのです
流れが楽しめるのは最初のうちだけ
途中から得られたものを手元に置きたくなる
その時には立派な金の器を持って
その器にたくさん受け止めるのです
金龍はその器のためにいるのです

毘沙門沼

毘沙門沼は五色沼の中で一番大きい沼。その大きさに合わせて大きな銀龍がそこにいます。

毘沙門沼の銀龍は歴史を知っていて、この沼ができたときのことを伝えてくれます。

この歴史を知ったとき自身の生活で「どのように活かすことができるか?」と考えなければなりません。

人と自然のどちらが良いか悪いか
それは誰も分からない
ただ言えるのは
「愛はある」
愛があるから
人が再び住む世界が創られ
自然がそのままに残る世界が創られ
お互い様に生きることができる
あなたのお互い様は何か?
そこに次の流れが見えるだろう

五色沼全体が磐梯山の一部

五色沼に収まり切らない金龍のエネルギーを感じた理由はこれでした。

五色沼は明治21年に起こった磐梯山の水蒸気爆発による岩雪崩によって生まれている

今もいたるところに大きな岩が残っています。

この岩からも金龍のエネルギーがズシッと感じられます。

この山の金龍がそのまま大地となっているので、この裏磐梯全体が磐梯山の金龍のエネルギーで満たされているのです。

お読みいただく皆さんも同行者

このブログには写真と龍のメッセージとエネルギーを載せています。

ですから、皆さんもこのブログを読んで頂ければ「行った気になる」ことができます。

いっしょに「龍に会う旅」を満喫してみて下さい。

次回もお楽しみに💕

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

龍に会う旅
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません