【美しさを求める理由】愛を生み育む方法 | スピリチュアル

美しさはどこからやって来るのか?

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

今日は、あなたがとても大切にしている美しさについてお話をします。

 

あなたは何を美しいと感じるでしょう?

 

とても大切な問いかけですから、少し時間を使っても良いので考えてみて下さい。

私は際限なく、あなたの答えを待つことができます。

 

風景や自身、他人の風貌や振る舞い、言葉や香りなどに美しさを感じていることでしょう。

あなたの思う通り、美しさはどんなところにもあるのです。

 

どんなところにもあるのです。

ですから、自分にだけ美しさが無いなどと思わないことです。

そして、美しさは今この瞬間から創り出し始めることができます。

美しさに対する意識を高めていくのです。

 

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

そこで生まれるのは何でしょう?

それは自分を愛する力、他を愛する力、「愛」が生まれ育まれるのです。

 

ここに競争を持ち込んではいけません。

他と比較をしてしまえば、他に愛する力が弱まるからです。

自分で感じる美しさは自分のためにあって、他のためではないのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません