【自他へ大きな期待を手放す】空海の言葉 | スピリチュアル

奥深さを知る

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

どんなものでも深く味わうことができます。

浅いものなど存在しないのです。

どんなものでも突き詰めていけば深く深く進むことができます。

 

「底に着かないことを責める必要はない」ということ

もし、自分に対してこの枷を付けているならば、
永遠に取れることのない枷となるのですから、
付けていても仕方のないものと知り、

もし、他人に対してこの枷を付けているならば、
自分の知っている底は単なる自身の妄想に過ぎないのですから、
すぐに枷を外すのです。

 

奥深さに気づいたとき、自分や他人に対する大きな期待を手放すことができるのです。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

底に着かないことに絶望してもなりません。

誰もが底に着くことができないのが「この世」
底を探りながら奥深さを知るのが「この世」

絶望などしている余裕など無いはずなのです。

奥に進み、新たな発見をし、それを楽しまなければならないからです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

空海
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu