【1人は寂しい?】たくさん繋がって豊になる | スピリチュアル

1つ1つの粒が重なって、繋がって

イルカのエーヴィンからのメッセージ

皆さん、聞こえますか?

こちらはエーヴィンです🐬

ボクは今、皆さんの頭上、地球が一望できる場所にいます。

地球は青く、緑も豊かで、元気いっぱいです。

元気いっぱいな地球の上で生活している、人間の皆さんは元気でしょうか?

皆さんが利用している「スマホ」を存分に利用するためには、電池の残りに余裕がなければいけません。

電池残量が少ないと皆さんは遠慮がちに「スマホ」を利用するからね。

 

何で急に「スマホ」の話をしたかと言うと、人間がスマホのように見えているからです。

でもね、大丈夫です🐬

大丈夫なんです🐬

 

皆は元気な地球の上に生活をしているとさっき言った通り、人間はずっと充電しっぱなしで生活をしているんです。

 

安心でしょ?

電源コンセントが刺さったままで「スマホ」を触っているときのあの安心感です。

この感覚を忘れないようにしてね。

これが本来のあなたの姿だからね。

 

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

さて、安心感を全身に巡らせ終わったら次のお話をするよ。

人間は1人ずつバラバラで「粒の状態」なんだ。

 

お茶碗を差し出されて、そこにお米が底の方に一粒あったらどう思う?

すごく寂しく感じると思う🐬

だからたくさんのお米をお茶碗によそうんだ。

すごく豊かな気持ちになるために🐬🐬

皆はね、豊かになるためにたくさんの人と関わり続けているんだよ。

だから1つ1つが重なって、繋がっていくことを怖がる必要はないからね。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

イルカのエーヴィン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません