【返り討ちにあう不安】挑み続ける愛と勇気 | スピリチュアル

挑み続ける愛と勇気が生み出すものは・・・

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

地球にいる皆さんは何かに挑み続けています。

それは自分のためであると共に、他のためでもあります。

ですから、自分のために挑み続けても大丈夫です。

 

挑み続ける意味は自分のためと理解したとき、挑む自分自身を愛し、挑むための勇気を育みます。

もし、ここで「失敗」という不安や恐れが現れるようならば、それもまた挑戦した結果として受け止めるのです。

 

挑戦すると心に決めたときから挑戦は始まり、物質的に挑戦結果を得なくとも、自分なりの結果が得られればそれで良いのです。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

そして、その結果を受けて次なる挑戦に目を向けましょう。

新たな愛で自身を満たし、新たな勇気を育むのです。

人はこの挑戦を繰り返しています。

何度も何度も取り組んでいるのです。

 

歴史に残る偉人たちだけがしていた事ではありません。

あなたも、家族も、友達も、他人でさえも自分のために挑戦しているのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ウリエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu