【返り討ちにあう不安】挑み続ける愛と勇気 | スピリチュアル

挑み続ける愛と勇気が生み出すものは・・・

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

地球にいる皆さんは何かに挑み続けています。

それは自分のためであると共に、他のためでもあります。

ですから、自分のために挑み続けても大丈夫です。

 

挑み続ける意味は自分のためと理解したとき、挑む自分自身を愛し、挑むための勇気を育みます。

もし、ここで「失敗」という不安や恐れが現れるようならば、それもまた挑戦した結果として受け止めるのです。

 

挑戦すると心に決めたときから挑戦は始まり、物質的に挑戦結果を得なくとも、自分なりの結果が得られればそれで良いのです。

 

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

そして、その結果を受けて次なる挑戦に目を向けましょう。

新たな愛で自身を満たし、新たな勇気を育むのです。

人はこの挑戦を繰り返しています。

何度も何度も取り組んでいるのです。

 

歴史に残る偉人たちだけがしていた事ではありません。

あなたも、家族も、友達も、他人でさえも自分のために挑戦しているのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません