自然にできることに気づく
大天使ミカエルからのメッセージ
既にあなたは沢山のことができています。
それは動物として生きるための行いも含まれています。
あなたが生きているだけで多くのことができているのです。
川で生まれた魚が海に出て、成長し、再び生まれた川に帰ってくる
このように、あなたも旅に出て、学び、再び元の場所に帰ることを繰り返しています。
その中であなたはできないことにフォーカスしていることに気づくかもしれません。
それは当然です。
できることは「当然のこと」としてあなた自身が理解をしています。
ですから、目を向けて気づくのは「できないこと」ばかりになるのです。
▼自宅で受けられるセッション▼
満員御礼!ありがとうございました!
「当然のこと」にフォーカスしてください。
昔のあなたができていなかったことが、今のあなたにできていることが見えてくるでしょう。
できないことは、生涯できないものではありません。
取り組み続ければいずれは、できるようになるのです。
でも、今できないということにフォーカスして気持ちが下がるなら、できないことに取り組むことを先延ばしにすることも選択の1つです。