【YouTube】公開セッションご質問受付中

シリウスのハモンが皆さんにお話します

第55回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ

ボーカルチャネリング公開セッション

公開セッションは対面や講座などでは行ったことがありますが、YouTubeライブでは初めての試みとなります。

お話のテーマ「暴力」で、シリウスのハモンに『シリウスから見た人間の暴力』についてお話します。

シリウス「ハモン」

ライブ配信日の10月2日が国際非暴力デーであることから「暴力」をテーマにしました。
暴力というテーマはブログではまとめたことがありますので、放送前に読んで頂くと更に理解が深まると思います。

暴力が生み出すもの | スピリチュアルメッセージ
暴力は何を生み出すのでしょうか?今日はTomokatsuと紫瑛の間で話している最近の話題から「暴力」というものについてお伝えします。ここで言う「非暴力」は他人に向けた暴力もありますが、自分に向けた暴力というものも含まれます。

 

ご質問を受け付けています

シリウスのハモンが『シリウスから見た人間の暴力』についてお話をした後、皆さんからのご質問にお答えする時間をご用意いたします。

今回のご質問は「暴力に関連したもの」に限ります。
肉体に対する暴力、精神に対する暴力共に受け付けています。

ご質問は下記の受付フォームからお願いいたします。

ご質問受付フォーム

受け付けは終了いたしました。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
満員御礼!ありがとうございました!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

error:コピーはできません