【見て見ぬふり】後悔を生み出す元 |スピリチュアルブログ

欲しいものを欲しいと言うこと

アセンデッドマスター・ソロモンからのメッセージ

アセンデッドマスターのソロモン

どんな人にも欲があり、その欲の扱い方には違いがあります。

 

欲を滅したい方は自由に取り組んでください。

いずれ自分には「滅したい」という欲があることに気づくでしょう。

 

さて、このような方もいます。

自分の欲に気づいていながら、それがいけない事のように思えて「見て見ぬふり」をしているのです。

例えば、誰かと話していたときに「聞き覚えのない単語」が出てきます。

その瞬間に「単語の意味を知りたい」という欲が湧きあがってくるのですが、その欲に対して見て見ぬふりをしてしまうのです。

 

「見て見ぬふり」はジワジワと後からその効果が出てくるもので、後になって「あの時聞いていけばよかった」と後悔を生み出す元となるのです。

 

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

全ての欲を正直に表せと言っているのではありません。

そこは人として良く考えなければならない部分にあたります。

先ほどの「聞き覚えのない単語」の例であっても、会話にならないほどに単語の意味を問いてはいけないということです。

もし、会話を遮ることに恐れを感じているならば、会話の後に自力で調べても良いのです。

本質は自分の欲に見て見ぬふりをし続けなければ良いだけなのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません