【昨日の自分と向き合う】成長するために |スピリチュアルブログ

昨日は今の自分の成長を生み出すためにあるのです

大天使サンダルフォンからのメッセージ

皆さんの時間の捉え方で「昨日」という表現があります。

この表現をあなたはどのように利用しているでしょうか?

 

昨日用意しておけばよかった。

 

昨日用意しておいてよかった。

 

このような反省を促す表現として利用していることでしょう。

この表現は自身を「戒める」ことも「褒める」こともできるのです。

どちらか一方ばかりを利用しているなら、どちらも利用できるように心がけましょう。

 

人は成長します。

これは皆さんの肉体が停止するまで成長し続けます。

この成長をはかり知るものとして「昨日」というものがあるのです。

先程の「戒める」「褒める」も、今の自分との比較によって生み出されています。

 

「昨日用意しておけばよかった」という反省からの戒めは、今後あなたが新たな施策を講じるためのきっかけとなります。

 

「昨日用意しておいてよかった」という反省からの褒めは、今のあなたの行いが人生に有効であるということに気づくきっかけとなります。

 

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

今が過ぎれば昨日となります。

故に昨日というものは尽きることがありません。

今のあなたが比較をするために昨日はそこにあり続けているということです。

昨日の自分に感謝をしながら、今のあなたは成長しています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

サンダルフォン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません