【人生振り返りの色】変容の速度変化 |スピリチュアルブログ

紺色が生み出す気づきのサイン

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

青色が時間をかけて深く沈んでいき、紺色を生み出します。

人間の魂における青色は、自分自身の想いを推し通す力を生み出すものであり、自身の夢の実現、前に進むための力となっています。

この力が時間をかけて深く沈んでいくというわけです。

 

それを人は「余韻」と呼んでいます。

自分が推した後、何らかの結果が必ず得られます。

結果として、夢が実現できたかどうか、願いが叶ったかどうかという「できた・できない」を評価するだけでなく、歩んできた道のりや人や物との関わりを振り返るのです。

 

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

この余韻にかける時間が青色を深い色に変化させていくのです。

深い青色になり「紺色」と呼べる頃には、次回に繋がる気づきが多く得られることでしょう。

紺色は気づきの色、この色を目指して人は振り返りをしているのです。

 

様々な出来事が起こっているのに、いつまでも「青いまま」にしている人もいます。

とにかく、前に進みたい一心でそれをしています。

その人は近い将来には失速してしまうでしょう。

「余韻」を味わうことをしないでいると、人は不安や恐れに苛まれるからです。

自身の魂が余韻の必要性を訴え始めるのです。

 

魂が余韻の必要性を訴えるのは末期状態です。

もっと以前から余韻を味わう機会は用意されています。

あなたは余韻を味わっているでしょうか?

自身の歩んだ道を振り返り、紺色を生み出すプロセスを意識的に体験してください。

それがあなたの今を明るくする礎となるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません