【情報の断捨離】あなたの欲求を生み出す |スピリチュアルブログ

欲求を生み出すものとは

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

救われた体験が『救われたい』という欲求を生み出します。

あなたにその欲求があるなら、あなたは救われたことがあるということです。

どんなものも、過去に体験を味わっていなければ、それ自体を認識することはありませんから、欲求を生み出すことはありません。

 

しかしながら、過去を見返しても、「その体験がない」と言う人もいるでしょう。

 

体験というものは、あなた自身が見聞きした情報も含まれています。

例えば、隣の人が「救われた体験」をあなたに話したのならば、その体験があなたの中に残るのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
5月のオンラインセッション受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

あなたの周りを取り巻く情報は、あなたの体験として残ります。

もし、自分の中に不要なものを取り入れたくないと思い願うなら、まずは自分の周りにある情報の中から、残すべきものを精査しなくてはなりません。

 

食べ物や身につける物に気を遣うように、取り巻く情報にも気を遣うということ。

全ては体験となり、その体験が欲求を生み出します。

そこに気づく体験があなたの新しい一歩となるでしょう。