【運気が上がり続ける理由】スピリチュアルブログ

運気を上げ続けた後のこと

大天使ミカエルのメッセージ

大天使ミカエル

運気を上げることに注力している人も多いでしょう。

しかし、運気が上がった後のことを考えている人は多くありません。

 

運気を上げるプロセスは非常に単純です。

「自らがその目的のために行動すること」

 

行動を起こせば必ず目的に向かいますから、運気が上がったと感じるでしょう。

その感覚で満足してしまう人が多いのです。

 

しかし、運気が上がった後、目的に到達した後、あなたはどのように変わっているでしょうか?

 

そこに目を向けてあげましょう。

運気が上がった後のあなたは、自信に満ちた感覚を味わっているはずです。

その感覚を味わうことを忘れてはいけません。

 

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

運気は上がり続けます。

どんな人でも上がり続けるのです。

それは自信に満ちた感覚を味わうためにあるのです。

 

自信を身につけたあなたは何よりも輝く存在となるでしょう。

自他共に認める「運気が上がった状態」と感じることができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません