【上昇志向】心の炎を弱めてはいけません | スピリチュアル

上昇志向を受け止めましょう

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

どんな人であっても、今より良いものを求める上昇の心を持っています。

それ自体には良いとか悪いとか、善とか悪などというものはなく、単なる「今より健康に」「今より豊かに」「今より幸せに」という願いそのものを指します。

 

願いの無い人は世に存在することは出来ませんから、血気盛んな人でも、消沈している人でも上昇志向は必ず存在するのです。

 

人の心には上昇志向を生み出す「炉」があるのです。

この「炉」がどんなに燃え盛っても、誰も咎める人はいません。逆に消えかかっても、咎める人は現れないでしょう。

自分で好きなように火力を調整することができるということです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

なぜ、あなたはその「炉」の炎を弱めているのでしょう?

 

なぜ、あなたはその「炉」の炎を弱めようとしているのでしょう?

 

炎を弱めること、
すなわち、自分の願い、想い、変化、変容から目を逸らすことになります。

炎

そのようなことをする必要はありません。

もう一度、心の根元にあるものに目を向けるのです。

そこには、あなたの上昇志向を生み出すものがありますから、それらを改めて認識して、「炉」の炎を燃え上がらせるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません