【幸運を得るまでの時間短縮】協力する存在 | スピリチュアル

幸運はどこにあるのでしょうか?

大天使メタトロンからのメッセージ

大天使メタトロン

皆さんは幸運というものに出会ったことがありますか?

 

雨が止んで、雲の切れ間から青空が覗く

その青空があなたを見ているような感覚

あなたを祝福しているような感覚

 

幸運とはこのようなものを言うのです。

もし、自分の力で幸運というものを創り出そうというなら、それは錬金術のように人類が昔から取り組んでいる宝探しのようなものになります。

その宝が見つかったとき、あなたを祝福する感覚が味わえるでしょう。

しかし、それは途方もなく時間のかかる取り組みになることを知っていてください。

 

幸運に出会うために時間をかけたくないと思うなら、協力するものを探しなさい。

それは同じ力を持つ人類ではありません。

先に伝えたように「雨を止ませ、雲を切ることができる存在」を探すのです。

このようなことは人類にはできません。

▼12月分予約受付中▼

自然の力に頼ってみなさい。

自然はあなたを風で気づかせ、雨で洗い流し、陽の光で浄化するでしょう。

これがあなたの幸運の1つとなるでしょう。

 

他にも協力するものがいます。

更に探せば幸運がより身近になるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません