【あなたへの福音】あなたのための音に気づく | スピリチュアル

あなたのための音を探してください

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

あなたのために音が鳴っています。

その音はあなたの側にありますが、あなたが気づかなければ聞くことはできません。

それはどんな音なのでしょう?

 

あなたの直感に従いながら音に気づけば良いですが、多くの観念によって多くの音が聞こえない状態にされていることを知っていてください。

 

音は必ずしも、天から降りてくるものではありません。

音は必ずしも、人が伝えるものではありません。

音は必ずしも、自然物が伝えるものではありません。

音は必ずしも、聖なるもの、光あるものだけではありません。

 

これらはあなたの観念によって定義されているものです。

何が天であって、自然であって、光であるかは人によって違うものであって、万物共通の認識などはありません。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

あなたのために音があるとするならば、

今聞こえている人の声、機械の音、頭の中に響くものは「あなたへの知らせ」であり、あなたの大切にしているものを脅かすものではないのです。

 

全てはあなたのためにあります。

これはあなたのハイヤーセルフがあなたのために届けているものであると気づいてください。

平等に行き届く愛がそこに感じられるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません