【双子の魂】今は意識する必要はありません | スピリチュアル

双子の魂がもたらすもの

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

地球にやってくるとき、皆さんはもう一つの魂と一緒にやって来ています。

それが双子の魂です。

しかし、今の皆さんは双子の魂を意識する必要はないようです。

なぜなら、皆さんの周りにあなたをサポートする者たちがたくさんいるからです。

 

あなたの魂の片割れは、あなたの周りにサポートしてくれる存在がいないときに現れる約束をしています。

ですから、サポートする者たちがたくさんいる今日では出会う必要がなくなっているのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

これはあなたが生まれてくるときに約束していることなので、今のあなたがどうすることもできません。

双子の魂を探すゲームをし続けるより、今の世界を楽しむのです。

今を楽しむためのコマは目の前に揃っています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません