動画「2020年9月のアドバイス」| スピリチュアル・ボーカルチャネリング

ボーカルチャネリングメッセージ

毎月恒例のボーカルチャネリングの動画です。
今回は「2020年9月のスピリチュアルアドバイス」をお届けいたします。

こちらの動画は2020年8月15日に放送した「第49回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で公開ボーカルチャネリングを行ったものを再編集したものです。

 

9月のスピリチュアルアドバイスの前に、8月のスピリチュアルアドバイスの振り返りも行ってみましょう。

第49回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ

 

「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」は定期的に放送しているスピリチュアル番組です。

ボーカルチャネリングをしている存在は、オリュンポスという星に住んでいるサニアさんという方です。

サニア

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

【スピリチュアル】2020年9月のアドバイス-出会い 人間関係の変化-

9月のメインテーマは『出会い 人間関係の変化』です。

9月は落ち着く感覚から取り入れる体験がたくさん起こります。その落ち着く感覚は目に見えない丈院だけでなく「人間関係の変化」としても感じられます。
7月,8月にしっかり準備している方は9月は充実した月になります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

オリュンポスのサニア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません