【秘密・秘儀の開示】地球から枯渇する運命 | スピリチュアル

秘密や秘儀は解かれる運命にあります

エササニの存在からのメッセージ

八角形

地球人が大切にしている「秘密」や「秘儀」が大切にできるのは今の内だけです。

地球人は統合に向かっているのですから、そのような「秘めたるもの」は自然に枯渇していくからです。

 

この運命は地球に転生を繰り返している全人類が該当しているということを忘れてはいけません。

つまり、自分だけが「秘めたるもの」を持ちながら、他の人や機関だけが「秘めたるもの」を持てなくなるということはないのです。

 

秘密を手放すことを望むならば、自らの秘密を手放さなければなりません。

それができないならば、他に秘密を手放す要求をしても通ることはないのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

ここで勘違いをする人たちが多いのですが、秘密というのは自分の都合の良いものだけではありません。

例えば、あなたの苦手なもの、順守していないこと、自身の失敗やトラウマなども含まれているのです。あなたが外に求めている「秘めたるもの」は自分の都合の良いものだけではないということです。

もし、あなたが外に秘密や秘儀の開示を求めているならば、あなたもそれ相応の秘密や秘儀の開示をするのです。そうすれば外の開示もスムーズに行われるでしょう。

error:コピーはできません