【未来予測】今の波から次の波を予測する | スピリチュアル

波を感じたときに考えるべきもの

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

皆さんは波を感じたことはありますか?

海での押し寄せる波のことではなく、物事が変化していく波のことを私は聞いています。

 

波を感じたとき、「次の波」のことを考えてください。

もちろん、今体感している「今の波」にも意識を向ける必要はありますが、多くの方がその波に意識を向けすぎているのです。

 

今の波の後には必ず、次がやってきます。

次はどのような波が来るのか?

変化していくことに対して、様々な見地からそれらを予測するのです。

▼12月分予約受付中▼

予測するだけで満足する人はいないでしょう。

なぜなら、それだけでは中途半端だからです。

予測で見えてきた「次の波」に対する備えをするのです。

 

この備えが完了したならば、次の波の予測が外れてしまったとしても、あなたは動じることなく向き合うことができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません