【吟味の時期】「取り入れるだけ」から抜る | スピリチュアル

多くを取り入れ、多くを生み出す

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

お腹が空いたからと言って、お腹が千切れるほど物を食べたりはしません。

眠いからと言って、餓死するまで眠り続けることはできません。

欲しいからと言って、何でもかんでも購入することはできません。

多くを取り入れても、大事になる前に止めることができるということです。

大事というのは「命を落とす」という位のことを指していて、命に直接影響の出ないものは気づきのサインとして扱われます。

ですから、食べ物を食べ続けても腹が千切れる前には止めることはできますが、正常な状態で止まるとは限らないのです。

だから自分を試すことの方法で「苦行」を取り入れるときは注意深く吟味するようにしてください。

私たちアセンデッドマスターは止めたりはしませんが、見守り続けています。

 

多くを取り入れるということの中に「苦行」は必要ないとも言えます。

とは言っても、多くの方は自然に「苦行」を取り入れて、適度な苦しみの中から新たな気づきを受け取ることを選択しています。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

多くを取り入れたら、多くの見返りがあります。

「多くを取り入れるということは、多くを生み出さなければならない」という枷にもなりうるということです。

 

あなたはどれだけ取り入れているでしょう?

もちろん命に係わるほどの量ではないでしょう。

しかしそれはあなたにとって「苦行」ではないでしょうか?

多くを取り入れ、それらを吟味する時期が来ているのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません