【優しい世界】気づいて手本となるのです | スピリチュアル

優しい世界にあなたは居ます

聖母マリアからのメッセージ

聖母マリア

あなたがいる世界は優しさに満たされた世界です。

ですから、あなたも優しさに溢れた行動を取りましょう。

 

優しい世界というものは、あまりにも身近で馴染み深いものですから、あなたが「優しい世界にいる」ということに気づかないのも無理はありません。

外側にある優しさに気づくことが難しいというなら、内側の優しさに気づけば良いのです。

内側の優しさというものが、先に伝えた「優しさに溢れた行動」であり、この行動を自ら行うことで、体現し、気づくことができます。

 

あなたの優しさとは何でしょう?

それは誰かを、何かを、大切に想う気持ちです。

この想う気持ちはある特定の人や物でも構いません。しかし、その優しさの範囲の狭さは、そのまま自身の優しさに気づく範囲を狭めることになります。

 

想う気持ちを広くしましょう。

特定の人物から、集団、地域、国、星、と範囲を広げて優しさに溢れた行動をするように心がけるのです。

すると大きな優しさにあなたが包まれていることに気づくことができるでしょう。

▼大人気の個人セッション▼
5月のオンラインセッション受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

自身が体現して「判る」ようになれば更に優しい世界の中に自分がいることに気づき、それがきっかけとなって更に優しい行動がとれるようになります。

あなたが優しさの手本となる日も近いでしょう。

 

私はあなたが愛に溢れ、優しさに溢れた意識を持っていることを知っています。

ですから、私があなたをサポートして実感させるために語り掛けているのです。