【感謝の大切さ】幸福を感じるための近道 | スピリチュアル

感謝の先にあるものを知りなさい

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

あなたの思いが通じたとき、そこには感謝が生まれます。

それはどんなときでも同じで、必ず感謝が生まれるのです。

 

何より大切なのは「感謝が生まれた後を知ること」です。

単に感謝を伝えたり、受け取ったりすることではありません。

感謝は入口ですから、そこで満足せずにそのまま奥に進むのです。

 

あなたの思いが通じたときを振り返ってみましょう。

 

感謝が生まれていることに気づいているでしょうか?

それがごく当たり前の行為として認識していると気づくことができない状況が生まれます。

まずは感謝に気づくことです。

 

感謝を相手に伝えているでしょうか?

相手が人ならば態度で示し、相手が物ならば心で示すのです。

言葉や表情、手を合わし自らの心を伝えるということが示すということです。

▼自宅で受けられるセッション▼
2月(満席)、3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

感謝を伝えた後の余韻を味わっているでしょうか?

習慣化した感謝には余韻を味わう間がありません。

習慣というものは出来る限り間を排除したものですから、感謝が惰性となり、何のための感謝であるのかを味わうことができないのです。

 

眠れること、食べられること、清潔でいられること、自身が望んだ最良の姿になっていることに感謝し、余韻を味わう。

この状態を「幸福」と言うのです。

幸福を求めるならば、感謝の見直しを図ることが近道なのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません