【美意識を磨く】世が乱れた時こそ最良なり | スピリチュアル

自分の美意識を磨く時期なのです

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

美意識を保つことは容易ではありません。

なぜなら、美意識は自分のためであって、他人のためではないからです。

味方は自分一人だけで、他の誰も道を示さず、力を合わせようともしない。

そのような中に美意識は存在するのです。

 

今の世は美意識を磨き、保つために適しています。

世の中の流れが乱れているために、道を指し示すものも現れず、力を合わせるという状況でもないからです。

この状況に苛立ったり、悲観したりしてはなりません。

必ずどんな状況にも適したものがあり、「良し」とするものがあるのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

今の状況の中では自分で道を見つけます。

自身が美しいと感じるもの、好意を感じるものに純粋に向き合えるはずです。

 

自分の美意識に自信が持てないなら、美しいと感じるものを探しなさい。

それが美意識を見つけるためのきっかけとなるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません