【意図のないものはない】意味に気づくこと | スピリチュアル

全てには意図があります

アセンデッドマスター・ソロモンからのメッセージ

アセンデッドマスターのソロモン

目の前にあるカップを手にするという行動は、意図なく行うことはできません。

必ず手に取るための「意図」があるのです。

入っている水を飲むために手に取ることもあれば、カップを洗うため、下にあるものを取るために手に取ることもあるでしょう。

ただ何となく手に取るということもあるかもしれませんが、これも「何となく手に取る」という意図のもと行動しています。このような場合は自身の「無意識領域」の確認をするために行っています。

 

ここまでの例え話は自身の行動によるものですが、自身の外側で起こることにも同様な「意図」があります。

皆さんは「求めていたものが丁度良く目の前に来る」ということを体験したことがあるでしょう。丁度良く電話がかかってきたり、人や電車やバスがやってきたりすることです。

これにも「意図」があることに気づいているでしょうか。

なぜ、丁度良く電話がかかってきたのでしょう?

なぜ、丁度良く人がやってきたのでしょう?

意図の内容は毎回違いますので、自分で分析しなければなりません。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

なぜ、目の前にそれが現れているのか?

 

何らかの偏りに気づくことがあります。

その場合は「偏りがあると知る」という意図で目の前に現れています。

 

感情を揺り動かすものがあります。

その場合は「その感情を知る」という意図で目の前に現れています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません