【生きる意味を探す】「生きる」ための地球 | スピリチュアル

生きる意味を探す世界

大天使サンダルフォンからのメッセージ

どんな人であっても、
どんなものであっても、
地球に生まれたものは健気に生きようとしています。

「生きる」というために全てがあると言っても良いでしょう。

地球は大きなゆりかごのような役割をしていて、生まれるものを拒むことはありません。

 

皆さんはどんな生き方をしているでしょう?

このゆりかごの中では「生きる」ためであればどんな方法でも祝福されるでしょう。

自分を否定する必要はないのです。

それが自分を生かすことであるならば、もっと自信を持って実践するのです。

 

周囲と比較する必要はありませんが、周りを見れば「生きる」ということに真正面から向き合っていると気づくでしょう。

それに気づくことができたあなたも真正面から向き合っています。

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

周りを見ると「生きたくない」という人にも出会うことがあるでしょう。

それは「生きる」ということに相反するように見えますが、これもまた違うのです。

 

生きる意味を求めているのです。

 

生きる意味を求めるために二極性の対にあたる「生きたくない意味」に着目しているということです。

生きたくない意味を理解することができれば、おのずとその対にある生きる意味も理解できるようになるのです。

error:コピーはできません